大阪ガスセキュリティサービスの
24時間遠隔監視システム
火災感知やガス漏れ感知、セキュリティインターホンの非常呼び出しボタン、防犯(マグネット)センサー(2階のみ)※などで、コントロールセンターに自動通報。状況に応じて警備員が駆けつけるなど、迅速・的確な対応が受けられます。
※可動式ルーバー面格子設置窓を除く。
24時間、安心の
緊急対応システム
管理組合や居住者からの連絡や相談、設備の異常や事故・トラブルなどの緊急事態に備えて、365日24時間体制で管理会社の緊急連絡センター(フリーダイヤル)が対応いたしますので安心です。問い合わせや対応状況などは、管理会社独自のシステムに登録され、一元的に集約・管理されています。
MIWAのiELZeroを採用
専有部security
-
カラーモニター付インターホン
各住戸のリビングに設置されたカラーモニター付インターホンから、エントランスの集合玄関扉の解錠ができるオートロックシステム。来訪者を映像と音声で確認できるので、不審者の侵入を困難にし、煩わしいセールスマンにも住戸内で対応できます。
※モニターの写真は、はめ込み合成です。 -
可動式ルーバー面格子
共用廊下側の開口部(B・Cタイプ、Aタイプバスルーム開口部)には、可動式のルーバー面格子を設置。視線を遮りながら採光や通風は確保、さらに防犯性にも優れています。
-
防犯センサー(2階のみ)
2階のみ玄関ドアおよび窓(一部を除きます)に、マグネットセンサーを装備。不正な侵入をチェックします。